« 関東直下注意! | トップページ | じゃじゃじゃJA »

2015年2月 1日 (日)

ニッポン、世界の争いの渦に巻き込まれる

宣戦布告された日本人

以下の声明文をみれば、今後日本がイスラム国のテロの標的になることが明らかですが、注目するべき点は、『アベ』と名指しかつ以下の点で締め括っていることです。


『お前の無謀な決断のために』

『日本人を見つければ殺戮を続けることになる。』

『日本の悪夢を今始めよう。』


今までの日本の首相でテロ集団から名指しされた者はおらず、彼らの第一目標が安倍首相となるのが分かりますが、彼らは西側で最も弱いところをついてくるはずであり、それは日本という判断をしたことになります。


〈声明文〉

『お前たち愚かな有志連合は、われわれがアラーのご加護をうけた権威と力のあるイスラム教カリフ国家であり、血に飢えた軍であることを理解できていない。

アベ、勝ち目のない戦争に参加するというお前の無謀な決断のために、このナイフは後藤を殺すだけでなく日本人を見つければ殺戮を続けることになる。
日本の悪夢を今始めよう。』

この声明文は要約されていますが意味は伝わります。

彼らの中(中枢)に日本人がいるのは明らかであり、日本のマスコミ報道を全てチェックして日本を調べているはずであり、今後日本を混乱させそうと思えば次なる標的は日本国内かも知れません勿論、日本人を見つければ、と指摘していますので、海外にいる日本人かも知れません。


海外から見れば、安倍首相になってから明らかに日本は変わって来ており、それが日本人が選んだ道であるのなら、我々はそれを受け入れる必要があります。

平和ぼけしてきた日本人が目を覚ます時がきたのかも知れません。

(NEVADA)

まずもって今回の事件・騒動でお亡くなりになった方のご冥福をお祈りします。

合掌

********************

ワタシが1月21日にしたコメント「事実ならって、事実やろ!」

http://hiro556.tea-nifty.com/blog/2015/01/post-72dc.html

にもコメントしたように、解決策は皆無なのでございますよ。

平和ボケニッポン。

ワタシ達は世界中の争いの中に突入してしまった事を強く認識すべきでしょう。

もう後戻りできません。

安倍川餅を叩いてもどうにもなりません。

その時の首相が誰であっても同じ結果だったでしょう。

平和ボケニッポンの常識のはるか遠いところに世界の常識はあるのですよね。

世界はあちこちで争いの場が存在しています。

そういった争いに巻き込まれたくなかったら、最低限でもそういった場には決して近づかない事です。

平和ボケニッポンの国内テロの可能性が最大限に高まっている事は理解すべきしょうね。

515x3nz4qrl


« 関東直下注意! | トップページ | じゃじゃじゃJA »

独り言」カテゴリの記事

コメント

北朝鮮に中国、韓国、こんどはイスラム国ですかぁ。

国内は、地震、火山、放射能汚染の広がり、健康被害と、次々に尻に火がついているのに。

今年はどうなるのでしょう?

地下鉄テロ、新幹線、航空機乗っ取り、何をされるか解りません。毎日毎日を悔いなく生きるしかありません。

>逃げられない日本人 さま

こんばんわ!

日本国内でテロが起こらないことを祈るのみでございます。


>高貴なる野蛮人 さま

こんばんわ!

毎日毎日悔いなく生きるために、今日はタイ古式マッサージを150分ほどやってきました。笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531368/61067697

この記事へのトラックバック一覧です: ニッポン、世界の争いの渦に巻き込まれる:

« 関東直下注意! | トップページ | じゃじゃじゃJA »