« イスラム的報復合戦の懸念 | トップページ | 南海地震想定域付近やね »

2015年2月 5日 (木)

15tフォークリフトのオークション開催ちう

Img_5028_2ワタシの会社で使っていた15tのフォークリフトの調子がイマイチなので、買い替えることにしたのデス。

買い替えるっていったって、中古に買い替えるんですがね。

時々訪ねてくる業者サンの名刺を保管していたり、買い取り業者サンのFAXを残しておいたので、数社に電話して、合い見積もりでよかったら査定してと言って、買い取り業者サンに来てもらっているのです。

いやぁ~金額の開きが大きいんですよね。

60→70→75→80→90(今ココ)

一番ひどかったのはディラーさんで15!!!!!!!

バカにしとんのか!!!

もう少しでワタシの希望金額三桁オーバーに届きそうです。

« イスラム的報復合戦の懸念 | トップページ | 南海地震想定域付近やね »

独り言」カテゴリの記事

コメント

それにしてもディーラーさんの15は、ひどいですね。

足下すくわれるとこでしたね。

>逃げられない日本人 さま

こんにちわ!

ディーラーさんの話を聞いて唖然でした。
鉄くずとしての金額より低いんですからね。

公共下水道が完備される前は、私設の共同浄化槽を設置していました。下水道が完備され共同浄化槽がいらなくなり撤去することになりました。

いち早く情報を聞きつけたA社は見積もりが150万円、即答を避けると特別に120万円にさせてもらいますが…と。

B社、C社探して見積もりとると80万円、70万円。

その開きにびっくり。

結局D社は50万円。
仕事もきっちり丁寧でした。設置ではないので品質には関係のない作業代です。
町内の人達からも喜ばれました。

>逃げられない日本人 さま

こんにちわ!

それも大きな開きがありますねぇ~

何ごと飛びつかずに考える時間を持った方がよさそうねす。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531368/61089045

この記事へのトラックバック一覧です: 15tフォークリフトのオークション開催ちう:

« イスラム的報復合戦の懸念 | トップページ | 南海地震想定域付近やね »