« ロシアのプーチン恐ろしあ | トップページ | 大音量は程々にね »

2015年3月 2日 (月)

陳謝するだけなら猿でもできる

菅官房長官、汚染水流出で陳謝

菅義偉官房長官は2日の政府与党連絡会議で、東京電力福島第1原発2号機の原子炉建屋屋上から汚染雨水が外洋に流出していた問題について「漁業関係者に迷惑を掛けた。

政府としては、約束をしっかり守り、信頼回復に努めていきたい」と陳謝した。

公明党の井上義久幹事長が「大変心配している。政府を挙げて細心の注意、努力を要請したい」と指摘したのに対し、菅氏が発言した。

この問題をめぐり、菅氏は2月25日の記者会見で「港湾外の(放射性物質の)濃度は十分に低い数値だ。汚染水の影響は完全にブロックされている」と説明。

福島県漁業協同組合連合会から反発が出ていた。

(共同通信)

>>政府としては、約束をしっかり守り・・・・・

って、福島原発事故に関して今まで何一つ約束守れてねぇ~じゃん!

245陳謝するだけなら猿でもできるぜよ。

政府はニッポンを滅ぼすつもりでいるんかいな。

マスゴミ(犬HK)も急に預金封鎖なんて話題を始めたり・・・・・。

ワタシ的思考回路として、政府はこう思っていると思うぞ。

「福島原発は実際のところアカン。数年後~十数年後には関東圏を含む東日本は住めなくなる。それまでに札をドンドン刷って国家の借金ドンドン増やしで、最後は金融封鎖で国民の財産没収!どうせ日本がアカンなら徹底的にアカンくしてやるか・・・・・。」

そんな感じに思うね。

« ロシアのプーチン恐ろしあ | トップページ | 大音量は程々にね »

独り言」カテゴリの記事

コメント

いくら隠そうと、いくら誤魔化そうと、放射能汚染水垂れ流し状態の現実に変わりはありません。

運命は刻々と近づいているように思います。

>逃げられない日本人 さま

こんにちわ!

何一つよくなっていない現実。
それが何を意味するのか、誰だってわかるはずです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531368/61219382

この記事へのトラックバック一覧です: 陳謝するだけなら猿でもできる:

« ロシアのプーチン恐ろしあ | トップページ | 大音量は程々にね »