« 職人の世界では「高技能プライド型」やな | トップページ | LCC、すこ~しは我慢してもいいと思うんよ »

2015年4月 8日 (水)

これが生まれながらに持つ”血”ということだね

J1鳥栖の金、4試合出場停止 相手選手の顔面踏みつけ

Jリーグの規律委員会は7日、J1鳥栖のDF金敏�幣(キムミンヒョク)が相手選手の顔を踏みつける悪質な行為をしたとして、公式戦4試合の出場停止処分にすると発表した。

3日の鹿島―鳥栖戦の後半、金敏�幣は鹿島のMF金崎を倒し、警告を受けた際、顔を足で踏みつける行為があった。

審判は確認できなかったが、規律委は鹿島の申し立てを受け、映像で確認した。

7日には本人からも聞き取り調査を行い、4月8、22日のナビスコ杯と12、18日のリーグ戦の計4試合の出場停止を決めた。

Jリーグは昨季から処分を同一大会で消化する規程に改めたが、行為の悪質さを考慮し、直近のナビスコ杯も対象に含めた。

Jリーグによると、金敏�幣は「興奮していた。後で映像を見てからやったことの重さを認識した」と話したという。

(朝日新聞デジタル)

20150407oht1i50029sこの写真を見てもわかるように、明らかに顔を踏みつけています。

動画で見ると、わざわざ顔を踏みつけにいっている事がわかります。

これが生まれ育った血というものなんでしょうかね。

試合の流れを一瞬止めてまで顔を踏みつける。

それを無意識のうちにやってしまう。

生まれながらに反日に育てられた血の姿でございましょう。

生まれた時からそういった環境下で暮らせば、それが本人の深層の基本になってしまいます。

試合で競り合って興奮している時に、””己の血””が騒いでしまったんでしょうな。

無意識のうちにね・・・・・。

01

« 職人の世界では「高技能プライド型」やな | トップページ | LCC、すこ~しは我慢してもいいと思うんよ »

独り言」カテゴリの記事

コメント

選手だけでなく、日本はよく顔潰されてますから

>逃げられない日本人 さま

おはようございます!

忍耐強い国民性。
それが日本人なんでしょうかね。

決定的写真に、勝手な吹き出しを…。

「イテー、どこけっとんじゃ」


「スマン、ガンメン、ガンメン」

こんなやりとりはまずなかったでしょうね。

>逃げられない日本人 さま

これを動画で見たら、相手を見てから わざわざ蹴りを入れているのが良く分かります。

わざとやっているのです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531368/61407105

この記事へのトラックバック一覧です: これが生まれながらに持つ”血”ということだね:

« 職人の世界では「高技能プライド型」やな | トップページ | LCC、すこ~しは我慢してもいいと思うんよ »