« 1ドル=193円 え~んじゃないの? | トップページ | 中国の日本向け墓石石材業も曲がり角に来てるようだ »

2015年5月10日 (日)

頻繁に地鳴り感がおきる

ワタシの地元は、中国激安墓石が横浜港あたりから頻繁に大型トレーラーでやってくるのデス。

その遠くから大型トレーラーが走ってくるような地鳴り感があるのデス。

昨日あたりから何度もあるのデス。

トレーラーが来るのかな?と思っていると来ないのデス。

何か不思議な感覚でございます。

やはり近いうちに、箱根大涌谷周辺を中心に、ニッポンのどこかで天変地異が起こるのではないのでしょうか。

チト恐怖を感じており〼。

Yjimage8331t0n4

« 1ドル=193円 え~んじゃないの? | トップページ | 中国の日本向け墓石石材業も曲がり角に来てるようだ »

地震予知関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531368/61568374

この記事へのトラックバック一覧です: 頻繁に地鳴り感がおきる:

« 1ドル=193円 え~んじゃないの? | トップページ | 中国の日本向け墓石石材業も曲がり角に来てるようだ »