« 暴走老人の準備始まる その1 | トップページ | イイじゃぁないの中国だものw その2 »

2015年5月21日 (木)

若人よ「リア充」でいこうよ!!

「佳子さまに危害」とネットで脅迫 警視庁が捜査 

秋篠宮ご夫妻の次女、佳子さまに危害を加えるという趣旨の内容が、インターネット上の掲示板に書き込まれ、警視庁赤坂署が威力業務妨害などの疑いで捜査していることが20日、同署への取材で分かった。

 同署によると、5月16日深夜~同17日にかけ、インターネット上の掲示板「2ちゃんねる」で、「逆らえないようにする」「学内には同志がたくさんいる」などと複数回にわたって書き込みがあった。

 同署は17日にネットユーザーからの通報などで投稿を確認。投稿した人物のIPアドレス(ネット上の住所)の解析などを進めている。

(産経ニュース)

Gazou_0334学内であろうがなかろうが、ネット上で威勢のいい奴に限って、ろくなモンがいない傾向があるよね。

匿名の世界だけで調子こいた奴。

現実の世界には決して出てこれない奴。

いつの世にも「クズ」はいるもんだけど、ネット上での「クズ」には困ったモンですわ。

匿名の世界から抜け出して「リア充」でいけよwww

リアルはいいぞ!

8656

« 暴走老人の準備始まる その1 | トップページ | イイじゃぁないの中国だものw その2 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531368/61622306

この記事へのトラックバック一覧です: 若人よ「リア充」でいこうよ!!:

« 暴走老人の準備始まる その1 | トップページ | イイじゃぁないの中国だものw その2 »