« 中国の日本向け墓石石材業も曲がり角に来てるようだ | トップページ | 日本周辺でやはりきた! »

2015年5月12日 (火)

世の中、実経験がモノを言う

同じ事を言ったり考えたりするのに、その事の経験が有るのと無いのでは正反対の考えが出たりする事があるんですよね。

実経験がないと、人から聞いたり、想像でしか物事の判断が出来ませんよね。

086しかし、実際に経験していると、経験上から良し悪しが判るし、実経験に勝る思考回路の結果はないと思うんですよ。

若人ほど、良い事も悪い事も含め、沢山の実経験を積んでほしいと思いますね。

デモ、法的にマズイ経験だけはやめてねw

沢山の実経験が今後の自分の人生を豊かにするのものです。

何かをやろうとした時(経験しようとした時)、危険そうだからとか、暑そうだからとか、寒そうだからとか、辛そうだからとか、疲れそうだからとか、人に笑われそうだからとか・・・・・。

くだらない、くだらない!

まずはやってみなはれ!!!

Tf22

« 中国の日本向け墓石石材業も曲がり角に来てるようだ | トップページ | 日本周辺でやはりきた! »

独り言」カテゴリの記事

コメント

何事もやってみなはじまりませんからね。

やってみなはれ。前向きでいい言葉です。

>逃げられない日本人 さま

おはようございます!

早朝より揺れてしまいましたね。泣

「やってみなはれ」
やらずに物事語るより、やって仮に失敗しても得るものは大きいはずです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531368/61578570

この記事へのトラックバック一覧です: 世の中、実経験がモノを言う:

« 中国の日本向け墓石石材業も曲がり角に来てるようだ | トップページ | 日本周辺でやはりきた! »