« ホンモノの純国産製品が注目される | トップページ | やっぱドルは持っておいてもいいな »

2015年7月29日 (水)

下品なポルシェオーナーが増えたね

80年代半ば頃よりのポルシェパラノイアのワタシでございます。

1最近パラノイアのワタシとしては、下品なカスタムをした車両&ポルシェオーナーとしての品格のない人を多く感じるんですよ。

90年代半ば位までのポルシェオーナー達は、結構、品格ってものを感じていたんですよね。

そういった人達に憧れて、20代後半~40才頃まで、POC(ポルシェオーナーズクラブ)やPOCJ(ポルシェオーナーズクラブジャパン)に加入させていただいた時期もありました。

「あのような人達になりたいな・・・・・」そういった想いがありました。

2しかし、今のポルシェのオーナーさん達、昔からのポルシェファンの方も多数おいでになるのでしょうが、下品な車両にカスタムした、品のないオーナーが増えたことも事実ですね。

パナメーラやカイエン・マカンなどのスポーツカーに無縁の車がバカ売れしているところから考えても仕方のないところなんでしょうね。

でも、パラノイアのワタシとしては残念なのです。

« ホンモノの純国産製品が注目される | トップページ | やっぱドルは持っておいてもいいな »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531368/61980255

この記事へのトラックバック一覧です: 下品なポルシェオーナーが増えたね:

« ホンモノの純国産製品が注目される | トップページ | やっぱドルは持っておいてもいいな »