« しかし、最後は山吹色に落ち着くんやろ | トップページ | こんな時にはノーカットのムフフ画像でも見るのだ »

2015年7月15日 (水)

今日の一言

『尖閣を盗られて初めて気付く

      安保法案のありがたさよ』

あの国の当局中枢。

自国民の人権も命の尊ささえも持ち合わせてない。

そんな国家が他国に微塵の配慮なんてするかってぇ~の!!!

******************

今回の決定は賛否、大いにある事でしょうね。

ワタシだって、なんだあのやり方は!!と思いますよ。

しか~し!ワタシ的には、近い将来に「ありがたさ」に気づく時がくると思われ・・・・・。

6e46f715ワタシは、この10年の間に50回くらいは訪中しています。

そんなワタシが思うのは、『あの国には常識ってのは存在しない』

という結論でございます。

« しかし、最後は山吹色に落ち着くんやろ | トップページ | こんな時にはノーカットのムフフ画像でも見るのだ »

独り言」カテゴリの記事

コメント

尖閣とられたら次々と南の島がのっとられるはめに…。

>逃げられない日本人 さま

手薄な尖閣がまずターゲットになるでしょう。

その後は現在進行形の南沙諸島。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531368/61891709

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の一言:

« しかし、最後は山吹色に落ち着くんやろ | トップページ | こんな時にはノーカットのムフフ画像でも見るのだ »