« 伊代伊代か? | トップページ | ポルシェ911大きな変換点を迎える »

2015年8月12日 (水)

なんだかなぁ~銀行員さん

今日午前中に、銀行員さんと4時に会社事務所で待ち合わせという事になったのです。

4時という時間は、銀行員さんの都合によるものです。

そして4時近くになって会社に電話があり、4時20分くらいになってしまうとの事。

まぁ~連絡してくるだけいいか・・・と思って待っていたのです。

そして、ほぼ4時20分くらいに会社にやってきました。

『他行との金利差が大きいので、上の者と相談してきてください』との話をしておいての結果報告に来たのです。

D43a6df0雑談から入り、本題に入り、急所の話し合いになった途中で銀行員さん。

『5時に退社しなくてはならないので、また来ます・・・・云々』だってさ。

最近の銀行は、5時の定時退社を推進しているところが多いようです。

それは判るけどさ、なんだかなぁ・・・・・と思わずにはいられないワタシでございます。

« 伊代伊代か? | トップページ | ポルシェ911大きな変換点を迎える »

独り言」カテゴリの記事

コメント

なんか今日は観測気球を揚げにきた感じですね。

>逃げられない日本人 さま

頑張ってるのはわかるんですけどね。
イマイチ使えない行員サンなんですわ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531368/62069771

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかなぁ~銀行員さん:

« 伊代伊代か? | トップページ | ポルシェ911大きな変換点を迎える »