« 車のコーティングは専門店に限るな | トップページ | 伊代伊代か? »

2015年8月10日 (月)

ふりかけくらい食わしたれよ

なんでご飯にふりかけかけるの!親子げんかの末に包丁で娘に軽傷負わす 容疑で母親を逮捕

 ふりかけをめぐって親子げんかになった末、高校1年の長女(15)に包丁を向けてけがをさせたとして、大阪府警河内長野署は9日、殺人未遂容疑で、大阪府河内長野市千代田台町の無職女(35)を現行犯逮捕した。「包丁を構えただけで、殺すつもりはなかった」と容疑を否認している。

 同署によると、女は食事中、「ご飯にふりかけをかけないでいいでしょ」などと長女を怒ったことで口論になり、台所から包丁を持ち出した。女は「親子げんかになっている」と自ら110番。駆けつけた署員が身柄を拘束したという。

 逮捕容疑は9日午後3時50分ごろ、自宅で長女の右手に包丁で軽傷を負わせたとしている。

 女は今年3~6月、長女や中学3年の長男に物を投げたり、髪の毛を引っ張ったりしており、同署が虐待の可能性があるとして、3回にわたって府富田林子ども家庭センター(児童相談所)に通告していた。

(産経新聞)

1f45d88bふりかけくらいで、刃物を持ち出す母ちゃん。

こわいですねぇ~

ワタシも”大人のふりかけ”とか大好きなんですよ。

食べる量減らそうかな・・・。

そりゃぁ~毎朝毎晩と、『錦松梅』を山のようにかけて喰われちゃぁ~一言いいたくなるでしょうけどね。

それでも包丁までとはいかないよね。

荒んだ世の中になってますなぁ~

« 車のコーティングは専門店に限るな | トップページ | 伊代伊代か? »

独り言」カテゴリの記事

コメント

この母は、もう病の域でございますね。それとも何かとりついているとか…。また一緒に暮らすんでしょうかね。

>逃げられない日本人 さま

こんにちわ!

以前から問題を起こしてるような母親のようで、子供がかわいそうですわ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531368/62054278

この記事へのトラックバック一覧です: ふりかけくらい食わしたれよ:

« 車のコーティングは専門店に限るな | トップページ | 伊代伊代か? »