« 東海が揺れ始まった? | トップページ | 中国抗日戦争勝利70年記念軍事パレードに思ふ »

2015年9月 2日 (水)

2020年東京汚輪ピックに思ふ

「ぶざま」と英BBC

【ロンドン共同】

英BBC放送(電子版)は1日、2020年東京五輪の公式エンブレムが白紙撤回されたことについて、日本は五輪開催国として信頼できるとみられていたが、五輪会場となる新国立競技場の見直し問題も含め、ぶざまな成り行きになったと報じた。

同放送は「撤回は極めて異例な動きだ」とも指摘した。

Samviewrs2せっかくの東京五輪に水を差す出来事ばかりで、ここまでニッポンって情けない国だったんだ・・・と再認識させられましたね。

メインスタジアムの件についても、闇の大きな利権が蠢いていそうだし、公式エンブレムにしても、パクリ事務所じゃぁね。

今迄に、どれくらいの税金をドブに捨てたんでしょうね。

2020年東京オリンピック。

悪友と『冥土の土産に開会式と、いくつかの競技は見に行こうな・・・・』と話していたんですけど、行く気が完全に失せましたな。

ワタシ的には『汚い金とインチキにまみれた2020年東京汚輪』にしか映らないですわ。

Ac333cbds2020年東京オリンピックを目指すアスリート達。

本当に可哀想でなりませんわ。

残念な2020年東京汚輪。

« 東海が揺れ始まった? | トップページ | 中国抗日戦争勝利70年記念軍事パレードに思ふ »

独り言」カテゴリの記事

コメント

ドブの中に、東京オリンピックやりたくてやりたくてしようがない方々が大勢潜んでいます。

彼らはアスリートへの費用削ってまで、国立競技場建設費につぎ込もうとしていました。

>逃げられない日本人 さま

こんにちわ!

こんなニッポンだもの、アスリート達に良い環境が整わず、結果に結びつかないんでしょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531368/62202357

この記事へのトラックバック一覧です: 2020年東京汚輪ピックに思ふ:

« 東海が揺れ始まった? | トップページ | 中国抗日戦争勝利70年記念軍事パレードに思ふ »