« 本当の平等ってのは何なんだろう? | トップページ | ブリヂストン レグノに感動す! »

2015年10月31日 (土)

タイ古式マッサージ 蘭 一時閉店・・泣

ワタシが週に2回行っていた、筑西市50号線泉町交差点そばの「タイ古式マッサージ 蘭」が一時閉店する事になってしまいました。

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

タイの父親が大病をして、帰国を余儀なくされたとの事。

(´・ω・`)ショボーン

このお店のママさんでもある「ラン」さんには、五十肩で腕が水平の位置より上がらなかったのを、治るまで面倒見てもらいましたからねぇ~

ホント、帰国は残念なんですよね。

日本にも旦那さんがいるので、戻ってくるとは言っておりましたが・・・・・。

いずれにせよ、タイのお父さんの病状が回復して日本に戻ってきて、再度、タイ古式マッサージのお店を出してもらう事を祈りたいですよ。

周辺のお店を検索しましたが、まともなお店がなさそうで・・・・・。

どこか良いマッサージのお店はないものだろうかねぇ~

« 本当の平等ってのは何なんだろう? | トップページ | ブリヂストン レグノに感動す! »

独り言」カテゴリの記事

コメント

うつ伏せになって、奥方様にどんと肩に座ってもらうというのは、効きめないんでしょうか?

>逃げられない日本人 さま

こんにちわ。

奥方様も肩凝りがひどいので、お願いするなど・・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531368/62586664

この記事へのトラックバック一覧です: タイ古式マッサージ 蘭 一時閉店・・泣:

« 本当の平等ってのは何なんだろう? | トップページ | ブリヂストン レグノに感動す! »