« 最高の”うどん屋”発見!!(茨城県桜川市) | トップページ | タイ古式マッサージ 蘭 一時閉店・・泣 »

2015年10月26日 (月)

本当の平等ってのは何なんだろう?

日本国内にも、いろいろな国籍の友人・知人がいるのです。

中には不真面目な者もいます。

中には真面目に働いて、故郷の親に仕送りして、自分は質素な生活をして貯金して・・・・・。

ワタシ達を含めてですが、皆イロイロな人生を送っているのですよね。

「人生色々」ですわ。

そんな中、ワタシの知人(もう友人だな)の親が、故郷で病気になって緊急手術をしたとの事。

数日たって判った事は、余命数か月との事。

その友人は日本に来て、真面目に働き、故郷に仕送りし、質素な生活をし、貯金をし、いつか故郷に戻った時に苦労しないように頑張る!

・・・といって一生懸命に働いております。

そういった人に限って、不幸な事が起こったりする。

人前で演技をし、「お金を貸してください・・・」なんて泣きを入れて、情に負けてお金を貸したりした奴ほど、いい加減にノウノウとパチンコ三昧で暮らしてたりする世の中。

無常でございますな。

842

« 最高の”うどん屋”発見!!(茨城県桜川市) | トップページ | タイ古式マッサージ 蘭 一時閉店・・泣 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531368/62553621

この記事へのトラックバック一覧です: 本当の平等ってのは何なんだろう?:

« 最高の”うどん屋”発見!!(茨城県桜川市) | トップページ | タイ古式マッサージ 蘭 一時閉店・・泣 »