« ニッポン周辺、中規模地震が多発している | トップページ | クリスマス休暇~年末年始の海外旅行は要注意! »

2015年11月23日 (月)

靖国爆発、愉快犯か?テロか?

靖国神社で爆発 警視庁テロ容疑で捜査

23日午前10時ごろ、東京都千代田区九段北の靖国神社南側トイレで爆発があった。

東京消防庁によると、内壁を焦がし火はすぐに消し止められた。

警視庁はテロ、ゲリラ事件として捜査を始めた。

(産経新聞)

この微妙な時期に、靖国神社で爆発事件がありましたね。

Ad820127ac500ffc8b4bbf6f3c36fca6_40愉快犯がテロ事件をまねてやったのか?(ゲリラ?)

それとも、次は本場だぞ!とばかりに、日本内でのテロの予告のようなものなのか?

今や日本にいても、テロに対して安全なんて事は絶対にありえんのです。

テロに対しては、先進国といわれる中において、群を抜いて対策が低いでしょう。

それは国家から国民まで平和ボケっすからねぇ~

最近、やっと安倍チャンが頑張り始まっていますが・・・・。

1a10786ds現時点のニッポン国内で、いつでもどこでも大規模テロを起こすことは可能でしょう。

悲しいかな大規模テロは大地震と同じで、近い将来日本国内に必ずやってきます。

グローバル経済下におかれている限り、テロは避けて通れぬ道だと、各々方も肝に命ずるべきだと思いますな。

« ニッポン周辺、中規模地震が多発している | トップページ | クリスマス休暇~年末年始の海外旅行は要注意! »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531368/62734493

この記事へのトラックバック一覧です: 靖国爆発、愉快犯か?テロか?:

« ニッポン周辺、中規模地震が多発している | トップページ | クリスマス休暇~年末年始の海外旅行は要注意! »