« 安心してください!「う〇こ」じゃぁ~ありませんよ。 | トップページ | 韓国には放置プレーが一番効くんや! »

2015年12月26日 (土)

平和ボケの「戦争法案」と のたまう皆サンよ

「武装」中国船が一時領海侵入 尖閣周辺、ほか2隻も

26日午前9時半すぎ、沖縄県・尖閣諸島周辺の領海に中国海警局の船3隻が相次いで侵入し、約1時間10分航行した後、領海外側の接続水域に出た。

1隻は機関砲のようなものを搭載しており、接続水域を航行しているのが22日から確認されていた。

第11管区海上保安本部(那覇)によると、武器のようなものを装備した中国船が領海に侵入したのは初めて

この船は海警31239で、他の2隻は海警2307と2308。中国当局の船が領海侵入するのは20日以来で、今年に入って35日目。

尖閣周辺での航行が確認されたのは7日連続。

(共同通信)

C1h6sa1v0ab『安全保障関連法』を『戦争法案』とのたまう皆サンよ、とうとう中国が武器を装備した船で日本領海に侵入してきましたぜ。

どうするよ?

何かあったら、アメリカ様に助けを乞うってか?

お金を出すからアメリカ様お助けくださいってか?

ワタシ達(日本人)は血は流さないから、日本を守るためにアメリカ様に血を流してもらって、お金で流血代を支払うってか?

8b2c91dc平和ボケで暮らせる時代は終わったんだよ。

近い将来、日本に関係した外国の建物(例:大使館)とか、もちろん日本国内においてもテロは必ず起きまっせ。

日本がどんなに平和ボケしていても、向こうさんからニッポンを標的にしたテロや攻撃が行われる時代に突入してるんだよね。

13667a9asそれがグローバルってもんや。

経済だけがグローバルって訳にはいかないぜよ。

イイ事も悪い事も世界中駆け回るのがグローバルって事よ。

それをしっかりと認識せぇや!!

« 安心してください!「う〇こ」じゃぁ~ありませんよ。 | トップページ | 韓国には放置プレーが一番効くんや! »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531368/62942399

この記事へのトラックバック一覧です: 平和ボケの「戦争法案」と のたまう皆サンよ:

« 安心してください!「う〇こ」じゃぁ~ありませんよ。 | トップページ | 韓国には放置プレーが一番効くんや! »