« アメ車の黄金時代は40年前までやね | トップページ | 中国に本物のブランド品は要らない »

2016年1月27日 (水)

野々村!!記憶を消したいのはこっちの方だぜ!

野々村被告:そり上げた頭で90回近く「記憶にない」など

◇号泣会見から1年半 神戸地裁で初公判

政務活動費の不正を否定した2014年7月の号泣会見から1年半。

詐欺と虚偽有印公文書作成・同行使の罪で在宅起訴された元兵庫県議、野々村竜太郎被告(49)の初公判が26日、神戸地裁(佐茂剛裁判長)で開かれた。

野々村被告は、当時の面影が想像できない、そり上げた頭と細い黒縁眼鏡姿で法廷に現れた。

被告人質問では「記憶がございません」「覚えておりません」などと90回近く繰り返し、「いつから議員だったのか」という簡単な質問にも考え込んで沈黙した。

閉廷後には身柄を勾留された。

***後略***

(毎日新聞)

野々村よ、「記憶がございません?」、「覚えておりません?」

ナメたこと言ってんじゃぁ~ねぇよ!

野々村の存在の記憶をなくしたいのは、ワシらの方。

野々村の存在を忘れたいのは、ワシらの方ぜよ!

Samviewrs2コレ、この顔、一生忘れられなくなってしまったよ。

アンタの泣き顔・・・・・。猛爆!!

« アメ車の黄金時代は40年前までやね | トップページ | 中国に本物のブランド品は要らない »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531368/63129275

この記事へのトラックバック一覧です: 野々村!!記憶を消したいのはこっちの方だぜ!:

« アメ車の黄金時代は40年前までやね | トップページ | 中国に本物のブランド品は要らない »