« BMW新型7シリーズか・・・ | トップページ | なんか頓珍漢なこと言ってるな・・・・・。 »

2016年5月 9日 (月)

爺さまのシミ取り(グロ画像注意)

4月28日に「爺さまの、シミ取り」を液体窒素で焼いてきたビフォア・アフターになります。

ワタシ、祖父と同じでシミが出来やすい体質なんでしょうかね。

けっこう多いんですわ。

今回で2回目なんです。

よく「シミとか黒子とかは取ったら、(良くない方向へ)人生が変わる」から、取らない方がイイ・・・・。

なんていう方もいるんですが、”そんなの関係ねぇ~”でございますよ。

Img_9908_31枚目が施術前の状態。

かなり「爺さまのシミ」が濃くなっています。

しかも何か所も出ています。

それが両サイド、同じようにあります。

Img_9916_22枚目は施術後、2日目の状態。

液体窒素で焼いたシミが、火傷の状態になり、盛り上がってきています。

この頃から、けっこう痒みが増してくるんですが、我慢我慢。

”かさぶた”になるをを待ちます。

Img_9975そして今日。

”かさぶた”もほとんど取れて、いくらか赤みを残すのみ。

この赤味は時間と共に消えていきます。

こうして「爺さまのシミ取り」は終了です。笑

« BMW新型7シリーズか・・・ | トップページ | なんか頓珍漢なこと言ってるな・・・・・。 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

全然違いますね。効果絶大ですよ。

>逃げられない日本人 さま

こんばんわ!

今回で2回目なんですが、まぁまぁでございますよ。笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531368/63603060

この記事へのトラックバック一覧です: 爺さまのシミ取り(グロ画像注意):

« BMW新型7シリーズか・・・ | トップページ | なんか頓珍漢なこと言ってるな・・・・・。 »