« 中国墓石石材業界もこれから変わっていくで | トップページ | 狭い機内は仲良くね♪ »

2016年5月 3日 (火)

ワタスは得度を目指しておりますゆえ・・・・・毛はイラン

髪の毛作る器官を大量作製 毛を生やす実験に成功

髪の毛を作り出す「毛包」と呼ばれる器官を大量に作り出し、新たに毛を生やすことに横浜国立大学の研究グループがマウスを使った実験で成功しました。

将来、人の髪の毛を再生させる治療法につながると注目されます。

今の生命科学の進歩は目覚ましいものがありますねぇ~

総百歳時代が来ても不思議ではありませんな。

しかし、この毛髪に関した研究・・・・・。

あと10年早かったら……。

いや、ワタスは得度を目指す身の上につき、毛髪の事は考えまい。猛爆!

14538182811

« 中国墓石石材業界もこれから変わっていくで | トップページ | 狭い機内は仲良くね♪ »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531368/63573136

この記事へのトラックバック一覧です: ワタスは得度を目指しておりますゆえ・・・・・毛はイラン:

« 中国墓石石材業界もこれから変わっていくで | トップページ | 狭い機内は仲良くね♪ »