« メロンにメロメロ~ | トップページ | ネコ産んじゃった »

2016年5月13日 (金)

ワイは野良猫”ジャック”や

ワイは野良猫”ジャック”や。

餌を恵んでくれる”おっちゃん”がつけた名前や。

Img_9944ワイ、片目が見えないだけじゃないんや。

下顎の具合が悪くて噛み合わせが悪く、硬いものが喰えないんや。

それに、右前脚の関節も生まれつき良く曲がらないんや。

そして後脚は両方とも股関節の状態が悪いらしく、背中が痒くても足が上がらないんや。

なので背中はゴワゴワに固まってるんや。

しかし、あの”おっちゃん”そんなワイにも、牛乳や幼猫用の柔らかい餌を時々くれるんや。

Img_9629”おっちゃん”の家には6匹近く野良猫が居付いてるんや。

皆、可愛い五体満足な猫なんや。

そんな中、あの”おっちゃん”、ワテの為に柔らかい餌を用意してくれるんや。

見た目は悪いワイやけど、感謝はしてるんや。

髭についた牛乳はご愛嬌やで・・・・・・。

そんな感じで野良猫のたまり場となっておりますw

« メロンにメロメロ~ | トップページ | ネコ産んじゃった »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531368/63624052

この記事へのトラックバック一覧です: ワイは野良猫”ジャック”や:

« メロンにメロメロ~ | トップページ | ネコ産んじゃった »