« ポルシェ マカンSのリアバンパーを外して塗装の剥離を確認する | トップページ | ’15 ポルシェ991GTS 走行1350キロ買っちゃった! »

2016年5月23日 (月)

カンニング竹山氏、正論!!

カンニング竹山、舛添知事に「無償で働け!」「それが一番都民のため」

お笑い芸人のカンニング竹山が23日、TBS系「白熱ライブ ビビット」で、数々の疑惑の釈明に追われる東京都の舛添要一知事について、任期まで「無償で働け!」と訴えた。

番組では13日、20日と行われた舛添知事の会見について特集。これを見ていた竹山は、「すでに都民からの信用がない。俺ならできない」と、本来であれば即辞職すべきとの認識を示したが、一方で「これから東京五輪などでめちゃくちゃお金がかかる」という財政状況も指摘。

選挙をすれば何十億という税金がかかることを踏まえ「(任期までの)2年間ぐらい、無償で働け!2年ぐらいただで働いてもやっていけるぐらいお金あるでしょ。毎日出勤して、汗水垂らして働いて。それが一番都民のためになる」と訴えていた。

一方、出演していた大渕愛子弁護士は「都民としてはトップにあの方がいるというのはちょっと…」と、知事職を続けることに抵抗感を示していた。

(デイリースポーツ)

Gaikouカンニング竹山氏、イイ事言うねぇ~

正論そのものっすねぇ~

散々都税をテメェの私欲の為に散財した禿チャビン。

残りの在任期間くらい無償でやって当然だわな。

687474703a2f2f626c6f672d696d67732d3「都民の為」、「都民の為」、「都民の為」とのたまうんだったら、「これからの残された在任期間は都民の為に無償でご奉公いたします・・・・。申し訳ございません。」くらいの事言ってみろ!禿チャビン!!!

まぁ~私利私欲にドップリ浸かった禿チャビンには無理だろうけど・・・・・。

Lenabinta0808_8


                         

« ポルシェ マカンSのリアバンパーを外して塗装の剥離を確認する | トップページ | ’15 ポルシェ991GTS 走行1350キロ買っちゃった! »

独り言」カテゴリの記事

コメント

全くせこいやつですね。

ずるがしこいとはこういうやつに使う言葉ですね。

>逃げられない日本人 さま

こんばんわ!

明日、第三者による厳正な判断の結果を記者会見するようですから、コレは見ものですよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531368/63671995

この記事へのトラックバック一覧です: カンニング竹山氏、正論!!:

« ポルシェ マカンSのリアバンパーを外して塗装の剥離を確認する | トップページ | ’15 ポルシェ991GTS 走行1350キロ買っちゃった! »