« ワイは野良猫”ジャック”や | トップページ | ポルシェ マカンS、塗装不良で保証クレームの件 その2 »

2016年5月14日 (土)

ネコ産んじゃった

昨日のコメントに続いて、ネコの話題でございます。

ワタシの家の玄関横には、野良猫の御休み所の段ボール箱が置いてあるのです。

今朝、そこで昨年秋に生まれた猫が子供を産んでいたのです。

産んでいる瞬間、産んですぐの画像は、チト見るのが苦手な方がいると思うので載せませんが、夕方に餌をあげる時に箱から出てきたので、その時に子猫を写してみました。

Img_9991全部で5匹。

可愛いモンですわ。

野良猫であっても当家に慣れて、当家内で生まれた猫なので、ワタシの家で面倒見ますわ。

時期が来たら、子猫が増えないような処置だけはしてあげましょう。

せっかく生まれた命。

大切にしてあげたいですな。

« ワイは野良猫”ジャック”や | トップページ | ポルシェ マカンS、塗装不良で保証クレームの件 その2 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531368/63627644

この記事へのトラックバック一覧です: ネコ産んじゃった:

« ワイは野良猫”ジャック”や | トップページ | ポルシェ マカンS、塗装不良で保証クレームの件 その2 »