« アベノミクスが停滞気味なのは、マスコミにも大いに責任あり! | トップページ | 食中毒を出すお店について思ふ »

2016年6月 7日 (火)

舛添の件=モラル崩壊ニッポン

舛添氏の調査結果 都議会から厳しい反応も

 東京都の舛添知事は政治資金など自らの一連の疑惑について弁護士に依頼していた調査結果を公表した。一連の疑惑は「すべて違法性はない」としている。調査結果を受け、都議会からは、厳しい反応も上がっており、7日から始まる本会議の質疑で、知事への追及が予想される。

 都議会自民党・宇田川聡史幹事長「これ(調査結果)を精査させていただいた中で質問に結び付けなきゃいけない」

 都議会公明党・長橋桂一幹事長「厳しく追及していきたい」

 共産党都議団・大山とも子幹事長「違法じゃなければいいのかというのが多くの都民の皆さんの批判ですから」

 都議会では7日から代表・一般質問が始まり、舛添知事の答弁次第で各会派は今後の姿勢を決める方針。

(日テレニュース24)

まぁ~昨日の舛添都知事の弁護士付の釈明会見。

見苦しいったりゃぁ~ありゃしない。

『よろしくはないが、違法ではない。』の連呼。

Lenabinta0808_8そこには都知事としてあるべき人格もモラルのかけらも見えてきません。

人間としてのモラルも見えてこんな。

見えてくるのは、自己欲や自己防衛ばかり。

自己欲の塊が、よくも『今後も都民の為に尽くしてまいりたい』だよ。

大笑いだぜ!

お偉い弁護士様が『よろしくはないが、違法ではない』云々。

・・・・・って事はだよ、『違法でなければ、何をやっても大丈夫!』って、お墨付きを与えたようなモンじゃない。

6ab17e5bミナの衆よ!

違法でなければ、何をやっても大丈夫やで!

グレーゾーンも桶~って事やな。

モラル崩壊のニッポンの時代到来って事や。

« アベノミクスが停滞気味なのは、マスコミにも大いに責任あり! | トップページ | 食中毒を出すお店について思ふ »

独り言」カテゴリの記事

コメント

舛添さんも、スパッと早くやめた方がよさそうです。
こんなに利己的な人物とは…。

>逃げられない日本人 さま

おはようございます!

舛添氏の言う事とやる事のギャップの差の大きさにあきれて言葉もございません。、

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531368/63743021

この記事へのトラックバック一覧です: 舛添の件=モラル崩壊ニッポン:

« アベノミクスが停滞気味なのは、マスコミにも大いに責任あり! | トップページ | 食中毒を出すお店について思ふ »