« ポケモンGO 買った株主 地獄へGO | トップページ | 明日の結果はもう出てるやろw »

2016年7月26日 (火)

浮世を忘れた坊主でさえも、木魚の割れ目で思い出すってかw

少女にいかがわしい行為、僧侶を逮捕 広島

 未成年と知りながら17歳の少女にいかがわしい行為をしたとして、警察は広島県庄原市の僧侶の男を逮捕した。

 児童買春・児童ポルノ法違反の疑いで逮捕されたのは庄原市西城町の僧侶、寺川大真容疑者(27)。警察によると寺川容疑者は2月21日、広島市南区のホテルで18歳未満だと知りながら17歳の少女にいかがわしい行為を行い、現金3万5000円を渡した疑い。

 警察はインターネット上の書き込みで援助交際をしていた被害少女を見つけ寺川容疑者を逮捕した。寺川容疑者と被害少女はSNSを通じて知り合っており、寺川容疑者は間違いないと容疑を認めている。警察は寺川容疑者の携帯電話を押収し、余罪について調べを進めている。    

(日テレNEWS24)

ニッポン全国に数多といる僧侶(坊サン)、かなりの割合で女と銭は大好物ですからねぇ~

ワタシが生業としている、「純国産墓石製造卸業」。

お寺さんの住職と話をする時も、一般業種の方々よりも多いのですよ。

そういった中で、『こいつにだけは手を合わせたくもねぇ~』と思う坊サンも結構いますからねぇ~

Khj『先生』『先生』とおだてられ、墓石小売店の罠(金銭欲やハニートラップ)に負けて、身を持ち崩してしまった坊サンもたくさん知っております。

『煩悩即菩提』っていったって限度ってモンがあるやろ!と言いたくなりますわ。

*上記コメント、一部の僧侶について申し上げております。         

« ポケモンGO 買った株主 地獄へGO | トップページ | 明日の結果はもう出てるやろw »

独り言」カテゴリの記事

コメント

この坊さん「色即是食」と取り違えているのではないでしょうか?。

>逃げられない日本人 さま

こんばんわ。

性癖は別にしても、坊サンだけを責める訳にもいかないんですよね。
出入りの石材店あたりに、原因がある場合も多いですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531368/63968132

この記事へのトラックバック一覧です: 浮世を忘れた坊主でさえも、木魚の割れ目で思い出すってかw:

« ポケモンGO 買った株主 地獄へGO | トップページ | 明日の結果はもう出てるやろw »