« 関東周辺のミナの衆、地震やで! | トップページ | ポケモンGO 買った株主 地獄へGO »

2016年7月23日 (土)

金は魔物だ!

日本海で最新鋭ミサイル演習=ロシア

【モスクワ時事】

ロシア太平洋艦隊(司令部ウラジオストク)は22日、沿海地方から日本海に向けて、最新鋭の地対艦ミサイルシステム「バスチオン」の発射演習を行ったと発表した。

太平洋艦隊の沿岸ミサイル部隊が、バスチオンを発射するのは初めてという。

バスチオンは射程300キロとされ、演習では約200キロ先の標的に命中させた。

ロシアが編入したウクライナ南部クリミア半島を皮切りに、順次配備されており、ショイグ国防相は3月、クリール諸島(北方領土を含む千島列島)にも今年中に配備すると明らかにしている。

5ccb7796アジア周辺もキナ臭くなってきましたね。

恐ロシアありぃ~の、北のお坊ちゃまクンありぃ~の、赤いキンペーちゃんあぃ~りのとね。

そうそう、イチャモン国家のイヤァ~ン バ韓国もありましたな。

平和ボケ国民が多数暮らすニッポン。

自分のところだけは大丈夫だろうという間の抜けた感覚。

南シナ海を中国→その後 東シナ海へ。

北方領土周辺はロシア。

アメリカ様がいたから、他国がニッポンに対して手出しできなかった現状を考えた時、アメリカ軍排除の動きをしているニッポンの南方の皆様。

ワタシ的には、アメリカ様を排除して、9条を死守して・・・・・。

B22e9d4abd71875923c02739037d3336中国琉球省になってもいいのでしょうかね。

沖縄県には、国家のお金(税金)が随分と落とされたはず。

今まで、そのお金を拒否してアメリカ軍や日本政府に対抗してきたなら、「あっぱれ!!」と言い多ところなんですがね。

その辺のところはどうなんでしょうね。

原子力関連施設についても同じことが言えるでしょう。

0001田舎の村に莫大なお金(税金)を落として、原子力関連施設を作り雇用が生まれ、インフラが他の地区より整備され・・・・・。

何かあったら大騒ぎ。

大騒ぎするのは、お金を落とされなかった周辺の皆様でしょう。

そういった感じの事は、墓石小売店とお寺さんとの関係によく似ていますな。

46ccda3asお寺と関わりを持ちたい(独占したい)小売業者は、せっせと住職を『先生』『先生』をおだてあげ、食欲と性欲でお寺を丸め込む。(一部の小売店ですよ)

つくづく思いますよ。

『金は魔物だ』とね・・・・・。

Img_5

 

« 関東周辺のミナの衆、地震やで! | トップページ | ポケモンGO 買った株主 地獄へGO »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531368/63953847

この記事へのトラックバック一覧です: 金は魔物だ!:

« 関東周辺のミナの衆、地震やで! | トップページ | ポケモンGO 買った株主 地獄へGO »