« 結果がすべて&ノーサイド | トップページ | 三人目の愛人もやってきた!! »

2016年8月 2日 (火)

リオの五輪でご臨終にならないようにね

日本人が相次ぎ被害=五輪目前のリオで〔五輪〕

【リオデジャネイロ時事】

南米初の五輪開幕を目前に控えたリオデジャネイロで、7月30、31日の両日に、日本人男性が相次いで犯罪の被害を受けたことを、日本総領事館が1日明らかにした。

事件の1件は30日午後6時ごろ、観光名所のコパカバーナ海岸で、男性が拳銃を隠し持った様子を見せた男に現金240レアル(約7440円)を奪われた。

さらに31日には、午後11時ごろ五輪公園のあるバーハ地区のレストランで男性が目を離した隙に、いすに掛けてあった現金入りのかばんを盗まれた。

総領事館関係者は「日本人が被害に遭う典型的な手口」として注意を呼び掛けている。

平和ボケしたニッポン人の皆様、リオデジャネイロで犯罪にあっておりますなぁ~

開催前からこの有り様。

危険極まりないリオデジャネイロ。

オリンピック気分で浮かれていると、あっという間に身ぐるみはがされまっせ。

色々な危険が待ち受けているリオの『五輪』。

E6619782そこで『ご臨終』となって、ニッポンに戻らないように気ぃ~つけなはれや!

飛行機の座席でなく、貨物室でのご帰還にならないことを祈る!            

« 結果がすべて&ノーサイド | トップページ | 三人目の愛人もやってきた!! »

独り言」カテゴリの記事

コメント

オリンピック観戦に行って人生五輪終ではねぇ。

なにが起きるかわからない命がけのスリルあふれる今回のリオ五輪です。

>逃げられない日本人 さま

こんにちわ!

ここまで観客が緊張を強いられるオリンピックは今までなかったと思いますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531368/64001356

この記事へのトラックバック一覧です: リオの五輪でご臨終にならないようにね:

« 結果がすべて&ノーサイド | トップページ | 三人目の愛人もやってきた!! »