« 名古屋だみゃぁ~ | トップページ | あの天下の「加賀屋」で食中毒か・・・・・。 »

2016年9月 4日 (日)

昨年冬の反転事故の後遺症軽減す!

Img_8498昨年冬の関越高速道での車の反転事故以来、腰痛に悩まされていたんです。

その時は何ともないと思っていたんですが、事故後一週間後くらいから、腰痛を常に感じるようになり、昼間はコルセットを腰に巻き、週に2回のマッサージをやって痛みを誤魔化していたんです。

まぁ~警察や道路公団の人達は、良くて頸椎損傷で下半身麻痺、最悪死亡事故と言っていたくらいだったので、腰痛くらいで運が良かったのでしょうね。

しかし、毎日の腰痛(特に朝起掛け)には悩まされていたんですわ。

イロイロとネットで腰痛緩和を検索して出会ったのが、この『マットレスパッド エアウィーヴ  S-LINE』

Sline5_146650999957692aafa04a1『エアウィーヴの技術を結集して、硬い部分と柔らかい部分を一枚のエアウィーヴの中で自在に調整した先進のモデル。腰部分は硬く、肩と足が触れる部分を柔らかくアレンジすることで、背骨のS字カーブを立っている時と同じようにキープ。身体に負担がかからない自然な就寝姿勢で、より深い眠りを実現します。』と書いてあります。

これだ!と思って早速注文。

使用し始めて約1か月くらいになりますか、朝起きた時の腰の痛み具合が違うんですわ。

今となっては全然違う!!って感じなのです。

良いマットレスに出会って嬉しさ100倍でございます。笑

« 名古屋だみゃぁ~ | トップページ | あの天下の「加賀屋」で食中毒か・・・・・。 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

私のは板の間にせんべいふとんに近い感触なので、結構節々痛くなります。

抱枕は贅沢に1万円はり込みました。調子いいです。1万円の価値はあります。

>逃げられない日本人 さま

なんだかんだ言っても、お金のかかっているものは「良品」が圧倒的に多いんですよね。

出費に見合っただけの見返りがあります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531368/64157269

この記事へのトラックバック一覧です: 昨年冬の反転事故の後遺症軽減す!:

« 名古屋だみゃぁ~ | トップページ | あの天下の「加賀屋」で食中毒か・・・・・。 »