« 安倍首相、Twitter上で叩かれてるなw | トップページ | 断捨離しませう »

2016年10月 3日 (月)

また台風がやってくる!

Bbwuz8z

台風はあす夜に九州の西 あさっては本州付近へ

台風18号は、沖縄付近を通過した後、やや勢力を弱めながら東シナ海を北上し、あす夜には九州の西の海上へ進む見込みだ。

その後、台風は東寄りへと進路を変えてスピードを一気に上げるとみられる。

あさって水曜日の午前中には西日本付近に、夜には東日本付近へ進む見込みだ。

台風の勢力やコースによって影響が大きく変わるため、最新の台風情報をこまめに確認する必要がある。

***********************

また関東方面を直撃しそうな台風がやってきますね。

未開に台風で、沖縄方面や九州の一部では、多きな被害も出ているようです。

しかし、テレビで関東方面に対して大騒ぎしている割に、台風が弱まって・・・・???って感じで幸いでございます。

今回も、愛人の家(ガレージ)に縄をかけて風の被害に備えております。

E7744f43本当に「大丈夫か?!?!」と心配するより、何もなくて良かったぁ!

そう考えて、台風の予想天気図を見ております。

« 安倍首相、Twitter上で叩かれてるなw | トップページ | 断捨離しませう »

独り言」カテゴリの記事

コメント

勢力が一気に弱まってくれればいいんですが…。豪雨も心配です。原発事故汚染水、地下水などどうなっているのでしょうかね?

>逃げられない日本人 さま

おはようございます!

山で大雨が降れば、川や地下水となって海側に流れてきますよね。

現状で、陸と同じくらいにまで地下水が上がってきているのに、また大雨となるとアウト!でしょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531368/64292375

この記事へのトラックバック一覧です: また台風がやってくる!:

« 安倍首相、Twitter上で叩かれてるなw | トップページ | 断捨離しませう »