« また台風がやってくる! | トップページ | 山梨県甲府市に『純国産墓石』取扱霊園オープン!! »

2016年10月 3日 (月)

断捨離しませう

Img_932430暴走老人化計画(愛人を二人囲う)の第一弾は完了しました。笑

今度は第二弾を考え始めています。

それは・・・・『断捨離』。

棺桶に片足を突っ込んだ歳になってくると、学生時代からの物やら、若かりし頃に「何でこんなモン買ったんだ???」ってなモノ。

Nandakorya人様に見せるのも恥ずかしいようなモノまで、たくさん家の中(特に書斎)に眠っております。

今、必要なモノと、これから必要になるであろうモノ以外は、すべて処分しようかと考え始めております。

ほとんどが無価値のモノですが、中にはアンティークになってしまったようなモノもあったり、買い取り屋に行けば換金できそうなモノも少々ございます。

ワタシは中学校の頃より変わり者で、『明日死んでも良いように悔い無き一日を送るのだぁ~』ってな感じで生きてきたので、過去には一切の未練もないのです(小指にはチトあるけど・・猛爆!!)。

2ba489381f70d14fa2264ef530e1b355これからどんどん捨てまくってやる!!!

そういった覚悟で生き始めております。

« また台風がやってくる! | トップページ | 山梨県甲府市に『純国産墓石』取扱霊園オープン!! »

独り言」カテゴリの記事

コメント

私もがらくたがたまってたまってどうしたものか。なかなか捨てる勇気がでません。

>逃げられない日本人 さま

ワタシの書斎も、ガラクタ8割でございます。笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531368/64293659

この記事へのトラックバック一覧です: 断捨離しませう:

« また台風がやってくる! | トップページ | 山梨県甲府市に『純国産墓石』取扱霊園オープン!! »