« サーキット場は治外法権 | トップページ | 21世紀は地殻変動の世紀だ! »

2016年11月22日 (火)

地震は気まぐれ

地震に関する情報

発生時刻  11月22日 5時59分ごろ

震源 / 深さ  福島県沖  /  10km

マグニチュード  7.3

今朝の地震は肝をつぶしましたなぁ~

寝起きってぇのがイケねぇ~

今回の地震、ワタシ的には宮城県沖又は茨城県沖で発生するかもと思っていたのですが・・・・・。

3h4jjbその根拠は、ここ最近、宮城県沖の地震が多発していた。

茨城県沖で震度4の地震を発生させていた。

このあたりで大きめのが来てもおかしくないかな・・・・と考えていたんですが、その間の福島県沖です。

福島原発の事が心配ではありますが、その他は大きな被災もなさそうで安心しました。

やはり次、来るとしたら茨城県沖~千葉県東方沖(犬吠埼沖)あたりと考えます。

« サーキット場は治外法権 | トップページ | 21世紀は地殻変動の世紀だ! »

地震予知関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531368/64527005

この記事へのトラックバック一覧です: 地震は気まぐれ:

« サーキット場は治外法権 | トップページ | 21世紀は地殻変動の世紀だ! »