« 21世紀は地殻変動の世紀だ! | トップページ | ワテも「シャブ」は大好きや! »

2016年11月26日 (土)

お金は要らないと言われれば立場は逆転する

昨日のワタシの悪友の一人の同業者の話でございます。

友人は墓石の役物外注請負。

東京から取引先が来たそうです。

取引先、以降(取)。

友人、以降(友)。

***********************

(取):待ってるから、これを再加工してくれよ。

(友):雪が残っていて寒いから今日は休み。

(取):せっかくきたんだぞ!

(友):金は要らないから、今日はやらない。

(取):唖然として・・・明日までではどうなんだ?

(友):明日は土曜日だから休み。

(取):懇願するように・・・いつまでならやってくれるの?

(友):月曜日の内にはやっておくから、火曜日に取りにきて。

(取):じゃぁ、火曜日にお願いします。

***********************

友人は仙人の域に達していますなwww

0zjgmmuy

« 21世紀は地殻変動の世紀だ! | トップページ | ワテも「シャブ」は大好きや! »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531368/64546632

この記事へのトラックバック一覧です: お金は要らないと言われれば立場は逆転する:

« 21世紀は地殻変動の世紀だ! | トップページ | ワテも「シャブ」は大好きや! »