« 『釘抜き石屋』から『墓壊し石屋』の時代へ突入か・・・・・。 | トップページ | 中国政府債、「異常な変動」で取引一時停止 »

2016年12月31日 (土)

大晦日に思ふ

平成28年も大晦日でございます。

ワタシ事ではございますが、この年に何があったかメモでございます。

1)二人目の愛人(マカンS)を迎え入れた事。

2)酒井雄哉大阿闍梨のお墓まいりが出来た事。

3)家内安全、会社安泰でいられた事。

4)隙間商売なりにイイ感じだった事。

5)暴走老人化計画が計画通りに進んでいる事。

6)断捨離を始めた事。

7)安倍政権~トランプ次期大統領の流れで資産運用が桶~だった事。

20131205_015913そう書き出してみると、比較的今年はイイ年だったのかもしれませんね。

ワタシ的思考回路としては、『自分の力ではどうにもならない事は、逆に利用してやれ!』でございます。

それが、資産運用では当たり年でしたな。

2a2e68a9「安倍氏ね!」や「安倍政権打倒!!」を叫んでみたところで、自分自身の生活が良くなったり、年金が増える訳ではありません。

だったら、それを利用してやるのが善き道と思われ・・・・・。

そうそう!最後にありました!!

8)最後の愛人候補(AMG C63S エディションⅠ)が現れた事。猛爆!

100

« 『釘抜き石屋』から『墓壊し石屋』の時代へ突入か・・・・・。 | トップページ | 中国政府債、「異常な変動」で取引一時停止 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

民主的なルールで選出された国会議員の多数決で成立した議院内閣制は是認しなければなりません。安倍内閣の政策が嫌なら次回の総選挙で政権交代させるべき。有能でも当選したら手のひら返しで態度が一変、散々献金してポスティングやポスター掲示を手伝ったのに一方的に笠間市の事務所を閉鎖した福島伸亨。無能でも威張らず謙虚な田所嘉徳に投票するのが有権者の人情でしょう。

>高貴なる野蛮人 さま

ワタシも福島のぶゆき初当選の時には、お手伝いをした一人です。

最近の彼を見てると、「すべてを故郷のために」などととても思えないです。

*追記*
本年も宜しくご教授くださいませ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531368/64700294

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日に思ふ:

« 『釘抜き石屋』から『墓壊し石屋』の時代へ突入か・・・・・。 | トップページ | 中国政府債、「異常な変動」で取引一時停止 »