« トランプ次期大統領は大化けするかもしれん | トップページ | 安倍晋三、『漢』になれ! »

2017年1月15日 (日)

豊洲問題に小池ちゃんは関係ない!

高濃度ベンゼン、「今になって」…関係者ら困惑

 東京・豊洲市場(江東区)へ移転するかどうかの判断材料となる都の地下水モニタリング(継続監視)で、環境基準の最大79倍のベンゼンなどが検出され、移転問題の先行きはますます不透明になった。

 早期決着を望んでいた築地市場(中央区)の業者からは「今になってこんな事態になるとは……」などと戸惑いと不満の声が相次いだ。

 モニタリングのデータが報告された専門家会議は14日午後0時半から築地市場の講堂で開かれ、用意された約120人分の傍聴席が市場関係者らで埋め尽くされた。調査地点201か所のうち72か所で有害物質が環境基準を上回ったことを示す資料が配られると、傍聴席がざわめいた。

 都の担当者は資料説明のなかで、「データは暫定値として公表している」と繰り返し弁明。会議の座長を務める平田

健正

たてまさ

・放送大学和歌山学習センター所長は「どう評価したらいいのか」と困惑の表情を浮かべた。

(読売新聞)

「今になって・・・・・。」

豊洲の件は、いっさい小池都知事がタッチしていない件ですね。

それでも、現都知事である以上、厳しい判断をしなければならないでしょう。

Kakugo_2問題は豊洲に関わった都知事・自民都議会議員・実務に携わった都職員・築地市場の上層部・・・・・・。

こういった輩が、なぁなぁ、なれ合い、無責任の中で進めた結果でしょうね。

豊洲に関連した損害は、上記の奴等が責任を負うべきでしょうな。

逃げ得だけは許したらイカンゼよ!

小池都知事がどのような判断をしたにせよ、小池都知事を責める事は出来んでしょうな。

責めるなら別の輩でしょう。

« トランプ次期大統領は大化けするかもしれん | トップページ | 安倍晋三、『漢』になれ! »

独り言」カテゴリの記事

コメント

この際、都議会議員一人ひとり、都庁幹部連中の汚染数値も出してほしいものです。

東京都は潤っていると、彼らは自慢していますが、それは、つまり、都民から
税の取りすぎと言うことでは?

小池さんには、隠されてきた闇に手をつ
つっこんでほしいものです。

>逃げられない日本人 さま

おはようございます!

もちろんオリンピック云々もありますが、小池氏には都庁に蠢く極悪の裏の世界を暴いてほしいものです。

東京都には上場企業の本社機能が集中するので法人住民税が巨額になります。石原慎太郎がお陀仏になる前に喚問し責任を追及すべき。

>高貴なる野蛮人 さま

おはようございます!

石原前都知事の責任は大きいと思います。
石原前都知事の周りで利権をむさぼっていた輩も同罪です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531368/64765703

この記事へのトラックバック一覧です: 豊洲問題に小池ちゃんは関係ない!:

« トランプ次期大統領は大化けするかもしれん | トップページ | 安倍晋三、『漢』になれ! »