« 稀勢の里の横綱昇進伝達式での『口上』とな | トップページ | 自社工場を持たない墓石小売店様へ »

2017年1月26日 (木)

トランプ大統領はある意味凄いな

メキシコ大統領、国境の壁建設は「遺憾」

[メキシコ市 25日 ロイター]

メキシコのペニャニエト大統領は25日夜、トランプ米大統領がメキシコとの国境沿いに壁を建設する大統領令に署名したことは「遺憾」だとし、建設を「認めない」と述べた。

ホワイトハウスは首脳会談が31日に開催されるとしているが、ペニャニエト大統領は応じるかどうかを明らかにしなかった。

5765183c1ef85092fed13a0e15c4ebd1_40どんどん公約を実行に移しているトランプ大統領。

良し悪し、好き嫌いはあれど、公約を実行するといった点では、今までの政治家にはいないです。

結果はトランプ大統領が大統領職を退いて、時間が経った後の歴史が証明してくれるでしょう。

今のアメリカをはじめ、世界がどのように変わっていくのか・・・・・。

ワレワレが生き証人となって、事の成り行きを見守るしかなさそうです。

« 稀勢の里の横綱昇進伝達式での『口上』とな | トップページ | 自社工場を持たない墓石小売店様へ »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

100の言葉より1つの実行が重要。政治家は好き嫌いでなく結果が全て、「通産省時代に僕の判子一つで二十億園の予算を復活させた」と福島何某が張ったり、虚勢を述べても有権者は正直で外野の野次、野良犬の遠吠えには二度と投票いたしません。選挙の前だけ支持者を利用して当選したら予告なしに笠間市稲荷町の選挙事務所を撤収、献金しても領収証も発行しなくては昼行燈でも田所に投票いたします。

>高貴なる野蛮人 さま

言うは易し。

とにかく「行動力」「実行力」のある者にはかないません。

そして結果を出してくれれば尚更良しですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531368/64812582

この記事へのトラックバック一覧です: トランプ大統領はある意味凄いな:

« 稀勢の里の横綱昇進伝達式での『口上』とな | トップページ | 自社工場を持たない墓石小売店様へ »