« ヤフオク使って断捨離しませう | トップページ | ワタスの考えるリスクヘッジしながらの資産運用 »

2017年2月 5日 (日)

「アウディつくば」、ありがとない!

Img_058030本日、「アウディつくば」に車検の予約に行ってきたのです。

ここで買い求めた車両ではない13年落ち&13万キロのアウディA4。

一般的に販売店で買った事のない車両について、対応がイマイチだったり、以前は「お断り」されることもあったんですが・・・・・。

この「アウディつくば」は素晴らしくありがたい対応でございました。

初めて行って事情を説明し車検をお願いしたいと申し出たところ、快く快諾いただけました。

しかも”代車は「現行アウディTT」をご用意出来ますとの事”。感動!!

2012021112090000以前、BMW(5シリーズ&1シリーズ)の時の点検や車検の代車は、古いどこかのステーションワゴン。泣

その後、M5の商談を申し入れたら、「修理費が高価ですよぉ~」とセールスに相手にされず・・・号泣!

なのでBMWと縁を切ってポルシェ(991&マカンS)に鞍替えしたわけですわ。

「アウディつくば」には期待大としておきましょうか。

« ヤフオク使って断捨離しませう | トップページ | ワタスの考えるリスクヘッジしながらの資産運用 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

一期一会で如何なる顧客にもベストを尽くすディラーの心意気を痛感致します。肩書や外見で依怙贔屓するセールスマンは大成いたしません。水戸市出身で日興証券の社長を務めた岩崎達哉氏は左遷された埼玉の深谷支店で秩父の山奥の農家を回り「顧客を差別せず約束を守る男」として絶大な支持者を獲得し全国トップの成績を上げました。

>高貴なる野蛮人 さま

本当にディラーさんの心意気ひとつで、第一印象ってのは変わってきますよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531368/64854403

この記事へのトラックバック一覧です: 「アウディつくば」、ありがとない!:

« ヤフオク使って断捨離しませう | トップページ | ワタスの考えるリスクヘッジしながらの資産運用 »