« 石は日本産だけど、中国産墓石のカラクリ | トップページ | 高齢者を虐待するな、いつか行く道・・・・・。 »

2017年3月 6日 (月)

9条信者さんはどう思うのだろう?

首相官邸(災害・危機管理情報)

【北朝鮮弾道ミサイル1】

本日7時34分頃、北朝鮮西岸より、4発の弾道ミサイルが発射され、そのうち3発は我が国の排他的経済水域(EEZ)内に落下した模様。

政府においては「北朝鮮情勢に関する官邸対策室」において情報を集約するとともに、関係省庁局長級会議を開催し、対応について協議。

532北のお坊ちゃまクン。

ニッポンの排他的経済水域にミサイルを撃ち込みましたぜ。

こちらが好まなくとも、あちらサンはニッポンを狙ってまっせ。

北に南に赤い国。

今は海上ですわ。

これが陸上だったら9条信者のミナさんどうよ?

それでもなお9条は死守でっか?

一部のアメリカ排除(特にオキナワ)の行動に余念のないミナさん。

沖縄周辺は上記3国に最も近い場所でっせ。

その3国の植民地にでもなりたいんでせうか?

*上記は熱烈なアメリカ排除の方々に申し上げているだけで、普通の沖縄の皆様を対象に申し上げている訳ではございません事をご了承くださいませ。

« 石は日本産だけど、中国産墓石のカラクリ | トップページ | 高齢者を虐待するな、いつか行く道・・・・・。 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

在留米軍は番犬様、如何なる国家にも自衛権はありますが北朝鮮のミサイルはマッハ11、迎撃システムで撃ち落とせるのは4割程度。アメリカの庇護が無かったら尖閣諸島は勿論、沖縄も侵攻されるでしょう。

>高貴なる野蛮人 さま

現状ではアメリカにニッポン国土を守られてこそのニッポンでございます。

今は感謝くらいしてもいいかと・・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531368/64978459

この記事へのトラックバック一覧です: 9条信者さんはどう思うのだろう?:

« 石は日本産だけど、中国産墓石のカラクリ | トップページ | 高齢者を虐待するな、いつか行く道・・・・・。 »