« 圏央道、茨城県内全開通万歳! | トップページ | 石は日本産だけど、中国産墓石のカラクリ »

2017年3月 1日 (水)

堀北真希サン、素晴らしい!!

<堀北真希>芸能界を引退 「家族との幸せ守りたい」

 女優の堀北真希が2月末をもって芸能界を引退したことがわかった。公式ホームページに自筆の文書で発表した。

文書では、母親になり、「このあたたかで、かけがいのない幸せを全力で守っていきたい」と理由について書いており、夫で俳優の山本耕史とも話し合ったうえで「これからも2人で力を合わせ、愛情いっぱいの家庭を築いてきたい」と記している。

(毎日新聞)

まだまだ人気もあり好感度も高い堀北真希さんが芸能界引退ですか・・・・。

素晴らしいですね!

母親となって、「家族との幸せを守りたい」。

ホント、偉いですわ。

O0567056712798427005芸能界なんて(ほとんどの業界がそうだけど)、何ごとあった時に守ってはくれませんからね。

そういった中での、今回の選択。

将来の幸せを本当に考えているんだなぁ~と思いましたね。

« 圏央道、茨城県内全開通万歳! | トップページ | 石は日本産だけど、中国産墓石のカラクリ »

独り言」カテゴリの記事

コメント

老いさばらえて七十歳を超えて振袖を着ている不幸を絵にかいたような姉妹、六十歳近くで痛々しいミニスカートを穿いて「好きよ凸凹」なるスマッシュヒットの曲を大工町のクラブで歌いCDを押し売りしたデュオの双子。惜しまれつつ潔く引退しないから過去の栄光に取り縋り幸せな奥様業にも縁遠く悔い改めないと孤独死。山城新伍、克美茂、水原弘、借金を残して野垂れ死に。

>高貴なる野蛮人 さま

おはようございます。

何事、引き際が大切だと思っています。
晩年を汚して逝く事だけはしたくないと思っております。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531368/64955778

この記事へのトラックバック一覧です: 堀北真希サン、素晴らしい!!:

« 圏央道、茨城県内全開通万歳! | トップページ | 石は日本産だけど、中国産墓石のカラクリ »