« 北海道南部沖~三陸沖地震に注意だな | トップページ | やはり安倍川餅がいないとアカンな »

2017年7月26日 (水)

センスの良い扇子

1fullsizerenderとある方より、扇子をいただいたのデス。

とてもセンスの良い扇子でございます。笑

しかも「名入り」でございます!

京都モノらしいです。

京都モノらしい扇子ですね。

今年になってから、ワタシ自身の事において、諸々と考える事あったり、決断をしなければならない事が多いのです。

2fullsizerender心身の疲れの内の『心』の疲れがあったので、心の癒しとなる扇子をいただき感謝でございますな。

『心の癒し』は大切なんでございますよねぇ~

誰でも日々の暮らしがございます。

そういった中で『心の癒し』は必要なんだと思いますね。

« 北海道南部沖~三陸沖地震に注意だな | トップページ | やはり安倍川餅がいないとアカンな »

心と体」カテゴリの記事

コメント

「名入り」扇子カッコイイですね!!

私は毎日子供たちを抱きしめていますが、先日お慕いしている方に同じ事をお願いしました。抱きしめられるって、こんなに気持ち良くて安心するものなんだな~って身を以て実感。心も体も癒された出来事でした。。。

日々の暮らしっていうものは、誰も大変なんですよね。

そういった中で”自分にとっての癒し”は大切なんだと思いますよ。
そんな感じの事を思い、このブログ名を『心のよりどころ』として日々の雑感をコメントしています。

兎に角、心を病んでいる日本人が多過ぎます。笠間市のガストで走り回る子供を諫めた老婆に対して馬鹿親が「もう一回言ってみろ」と罵倒し店員が仲裁する騒ぎに。心のビタミンが必要です。

>高貴なる野蛮人 さま

ご無沙汰でございます!

年々世の中が荒んでいくような感じがいたします。

そういった中において、自分自身を見失わないようにしたいと思っております。

たった一度の人生。

自分自身を見失わず、かつ、後悔のない人生を送りたいと日々思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531368/65582792

この記事へのトラックバック一覧です: センスの良い扇子:

« 北海道南部沖~三陸沖地震に注意だな | トップページ | やはり安倍川餅がいないとアカンな »