« 茨城県付近不気味な地震2連発 | トップページ | クズのような石種が墓石のメインになってきた »

2017年8月 6日 (日)

地震予知(体感メモ)

今朝の起床時より、弱いめまいが続いております。

それ以外に体調の異変はありません。

仮に「前兆体感」であった場合、比較的大きな天変地異の可能性も考えられます。

自身の体調だった場合、ここ最近の2か月間、公私共にいろいろな出来事がありすぎたので、心身の疲れが一気に出たのかもしれません。

今のところ、どちらとも判断付きかねますが、「体感メモ」としてコメントしておきます。

Img_3

« 茨城県付近不気味な地震2連発 | トップページ | クズのような石種が墓石のメインになってきた »

地震予知関連」カテゴリの記事

コメント

めまいの方は落ち着きましたか?めまいの原因も色々あるようですね。耳の異常、自律神経、血圧、心の問題・・・お体お大事に。

こんにちわ!

めまいは落ち着きました。
ありがとうございます。

翌日、ちょうど心療内科の予約日だったので、その件を話しました。
もう一度起きたら まずは耳鼻科に行きなさい。
そこで問題なかったら脳神経外科に行きなさいと言われました。

ワタシ的には自律神経失調症が絡んだ症状だと思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531368/65627090

この記事へのトラックバック一覧です: 地震予知(体感メモ):

« 茨城県付近不気味な地震2連発 | トップページ | クズのような石種が墓石のメインになってきた »