« 2017年8月 | トップページ

2017年9月

2017年9月19日 (火)

ほとんどが眉唾モンの「がん免疫療法」

医師たちが告発「がん免疫療法、うかつに信じてはいけない」

手術もできない、抗がん剤や放射線も効かない。

そんながん患者が最後にすがりつくのが「免疫療法」。

超高額な治療費がかかるが、効果は眉唾ものだ。

悩める患者をカモにする「医療詐欺」を暴く。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170918-00052498-gendaibiz-bus_all&p=1

ワタシの父親も12年ほど前に、肺がんでこの世を去りました。

地元の大学病院に入院して、治療に専念していたのです。

その頃に父親が週刊誌か何かで、「がん免疫療法」の病院を見つけたようで、そこに行きたいと言い出したのです。

そこのHPを見たところ、免疫療法の事が専門用語を並べ書いてあり、素人には意味が分かりにくい内容です。

父親がそこに行きたいと思ったであろう週刊誌の記事には、当院での死者数3%?とか5%とか書いてあったんですよね。(詳しい数字は忘れました)

HP内にも、そう記してあった記憶があります。

大学病院には訳を話して、ベットはそのままにしておいていただいて、『見て見ぬふり』をお願いして、わざわざ2時間半かけて横浜まで何回か行きましたがな。

しかも、保険が効かぬ高額な医療費。

結局、数か月でこの世を去ってしましました。

数百万円をドブに捨ててしまいました。

8a3dd53d当院での死者数 数パーセントのからくりは、本当に手の施しようが無くなったら、地元の病院に行ってもらう(戻ってもらう)システムなんですよね。

それなら当院で死者が出る訳がありませんわな。

今では医療がどんどん進んでおりますが、藁をも掴む思いの「がん患者」を食い物にする医療関連だけは絶対に許せませんな。

2017年9月17日 (日)

ありがとう!リベラーラつくば店!!

Img_3617ワタシの家のガレージ&周辺外構作業の為、ポルシェ991とマカンSを買い求めた『リベラーラつくば店』  https://221616.com/liberala/LB0004/  に現在の愛人ふたりを預けてあるのデス。

愛人1号:ポルシェ991カレラ(壇蜜様)

愛人2号:BMW M3(菜々緒さまが豹変した乙ちゃん) でございます。

Img_3619ワタシの家のガレージより、気持ちよさそうに置いてありました。

M3はディーラー購入にもかかわらず、気持ちよく車両を引き受けていただき、本当に感謝なのデス。

『リベラーラつくば店』との付き合いの始まりは、最初、ポルシェ991をディラーで新車購入を検討しましたが、自分好みで車両を発注すると半年以上はゆうにかかるとの事。

Img_3614欲しい時が乗りたい時のワタシは、ワタシ好みの極上車を探していたら、『リベラーラつくば店』にあったという所から、お付き合いが始まりました。

いつ行っても気持ちの良い感じで接してくれて嬉しい限りでございます。

2017年9月 6日 (水)

石屋の業界ネタ(中国は丸才)

中国石材卸をしてる友人からの嘆きの電話。

取引先:1尺2寸×2寸×5分 の板石3枚(小面三方研磨)でいくら?

      中国への見積もり頼むわ。

      中国は丸才だから1枚あたり100円くらいけ?

 友人:絶句・・・・・。

こんな業界嫌だ!と言ってましたわ。

0561bcc6a3be756ff6cc3ce7619c5cc7_40

我が家のガレージ移動が始まり〼

Img_3553ワタシの家の前は市道になっています。

その市道の道幅が狭く、通学の子供達が通るのにはつらい感じがします。

市の方から、道路を広げるのではなくて、緑色の着色をした歩道の整備をしたいので、敷地を譲ってほしいとの依頼がありました。

Img_35541枚目写真の赤い線より左側(角地から約3m)。

ワタシ的にも子供達の通学時、けっこう車のスピードが速いので危険だなぁ~と思っていたんですよね。

そういった事もあって、土地は無償提供。

Img_3555ガレージを前に3m移動すると、門扉までの距離が近く車両の取り回しが出来ないんですよね。

諸々の市側との交渉をして、ガレージ~門扉までの移動費にかかる金額を決めて交渉成立。

シンプルすぎるくらいのガレージ前の造作を外構専門の会社にお願いしました。

これからどうなります事やら・・・・・。

=依頼施工会社=

G BOX 

http://www.gbox2012.com/

2017年9月 4日 (月)

チト疲れた・・・。

201602172004_29_14

« 2017年8月 | トップページ