« チト疲れた・・・。 | トップページ | 石屋の業界ネタ(中国は丸才) »

2017年9月 6日 (水)

我が家のガレージ移動が始まり〼

Img_3553ワタシの家の前は市道になっています。

その市道の道幅が狭く、通学の子供達が通るのにはつらい感じがします。

市の方から、道路を広げるのではなくて、緑色の着色をした歩道の整備をしたいので、敷地を譲ってほしいとの依頼がありました。

Img_35541枚目写真の赤い線より左側(角地から約3m)。

ワタシ的にも子供達の通学時、けっこう車のスピードが速いので危険だなぁ~と思っていたんですよね。

そういった事もあって、土地は無償提供。

Img_3555ガレージを前に3m移動すると、門扉までの距離が近く車両の取り回しが出来ないんですよね。

諸々の市側との交渉をして、ガレージ~門扉までの移動費にかかる金額を決めて交渉成立。

シンプルすぎるくらいのガレージ前の造作を外構専門の会社にお願いしました。

これからどうなります事やら・・・・・。

=依頼施工会社=

G BOX 

http://www.gbox2012.com/

« チト疲れた・・・。 | トップページ | 石屋の業界ネタ(中国は丸才) »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531368/65758874

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家のガレージ移動が始まり〼:

« チト疲れた・・・。 | トップページ | 石屋の業界ネタ(中国は丸才) »