« 僻み、妬み、嫉み、辛みの醜さよ | トップページ

2018年8月 5日 (日)

ハンドルは極薄&イボイボがイイね♪

ワタシ、大変な汗っかきでござい〼。

運転する時も手の平に汗をかくのでござい〼。

ハンドルが革製の場合、ハンドルに汗が付いてしまって滑り易いのでござい〼。

しかも、ハンドルの皮がすぐテカって(光沢)しまうのデス。

だから、壇蜜様や菜々緒チャンに乗る時は、ドライビンググローブを付けて運転するのデス。

最近、奈々ちゃんが我が家に来た時、革製ハンドルだったので、普段の足車に毎回毎回グローブをつけて運転するのも面倒くさいので、とにかく取り付けても目立たないハンドルカバーを探していて、やっと見つけたのデス!

31dcce0ea305d53c500af4d5eb17d18e_2ヤンキー仕様でない、とにかく装着感を感じず目立たないを探しました。

いくらなんでもこんな感じじゃぁ~ねぇ~

そしてやっと見つけましたがな!

薄めのシリコン製ハンドルカバーで色は黒。

装着してもハンドルの大きさを感じない極薄タイプ♪

20180805_084933奈々チャンで大成功だったので、壇蜜様&菜々緒チャンにも装着!

違和感もほとんどなく、コレでグローブを付ける煩わしさから解放されました。

ありがたい事でございます。

20180805_084936今のご時世、ネットで検索&通販は最強でございますな。

« 僻み、妬み、嫉み、辛みの醜さよ | トップページ

趣味」カテゴリの記事

コメント

ステアリングや操縦桿は生死を左右する重大な生命線。撃墜王だった大空のサムライ,坂井三郎氏は愛機の零戦の操縦桿に滑り止めの溝を整備士に依頼して刻み込み、馬力で優るグラマンF6Fヘルキャットに全勝

>高貴なる野蛮人 さま

坂井三郎氏。
ワタシにとって、懐かしい名前でございます。

小学4年生の頃、『空の英雄 坂井三郎』という本が大好きで、何回も読み返した記憶があります。

愛機にそういった事をして敵をやっつけたんですね。
もう一度、読み返してみたくなりました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531368/67023463

この記事へのトラックバック一覧です: ハンドルは極薄&イボイボがイイね♪:

« 僻み、妬み、嫉み、辛みの醜さよ | トップページ