« 株式メモ その10 | トップページ | 日本経済の失速は加速する »

2018年12月 7日 (金)

株式メモ その11

買付後損益   +391.81%     ¥28,304,900(税引後)

週間損益       +23.75%     ¥1,716,000

今週は三菱UFJ銀行とのコミットメントライン契約のおかげで、週明け早々には爆騰げだったのですが、米中に関係した外的要因の地合いの悪さで、週末にかけてやや失速気味でした。

しかし、週間損益では+で引けたので良かったですな。

そして、またまた本日ナイスなIRでございます!

今度はみずほ銀行とのコミットメントライン契約(20億円&0.15%)でございます。

また週明けも爆謄確約!

Image1544157767966_2サンバイオ社、2017/12/19~2018/11/30間の東証上場銘柄においての騰落率№1ってのにもシビれますねぇ~

ホント、出会えて良かったとつくづく思える銘柄でございます。

ありがたい事でございます。

でも、こうなるまでにはワタシもそれなりの勉強はしている訳ですよね。

=普段の生活サイクル=

起床後、TV(モーニングサテライト)を見る

<仕事>

昼食時、NHKニュースを見る

<少々昼寝>

<仕事>

<帰宅・風呂&夕食>

19時半から報道19:30又は20時からプライムニュースを見る

22時から日経プラス10を見る

*合間にネットで経済関係の情報を検索

<就寝>

それなりに国内外の経済情報には神経を尖らせていたりするんですよね。

何も無しに結果は出せません。

三代にわたって生業としてきた純国産墓石製造卸業をM&Aに踏み切ったのも、そういった情報をもとに検討し、結果を出したのであります。

ぼんやりダラダラと生きていては、全てをなくしてしまう時代にワレワレは生きているって事を実感するのですよね。

55歳を超えれば大きな企業では定年退職の時ですわ。

ワタシも56歳。

病気が一発くれば、大きく人生の方向が変わってしまう年齢です。

そうなる前に人生楽しまねばね。

今まで人並み以上に働いてきたという自負がありますから、堂々と人並み以上に楽しんでやりますわ!

« 株式メモ その10 | トップページ | 日本経済の失速は加速する »

株式関連」カテゴリの記事

コメント

縁故採用のコネ入所の友部町役場の職員と友部郵便局の女子局員が平成二年に日帰り入浴施設「はなさか」はなさかの裏庭で変死体として発見。昭和三十八年には友部小学校の教壇で月曜日に登校した教え子たちにより女教諭の全裸死体が発見。何れも痴情の縺れからの三角四角関係の挙句の殺人事件。真犯人は判明せず迷宮入りなるも犯罪の土壌に微温湯の勤務状況。我々の民間はリハーサルの無い真剣勝負、生きるか死ぬか、食うか食われるか。一瞬でも油断したら家屋敷を喪い路頭に迷います。お客様から一円でも報酬を戴く以上、プロフェッショナルとして顧客の為に最善を尽くさねばなりません。先週、県議選の期日前投票でヘラヘラ笑って談笑していた笠間市役所職員を叱責しました。サンバイオの新薬の上市を鶴首して待ちわびております。

>高貴なる野蛮人 さま

こんばんわ!

本当にワレワレ庶民は『生きるか死ぬか、食うか食われるか』の世界に生きているのですよね。

特に日本は一度挫折(事業失敗)すると、ほとんど立ち直れない土壌がありますよね。

一日一日が真剣勝負でございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531368/67459217

この記事へのトラックバック一覧です: 株式メモ その11:

« 株式メモ その10 | トップページ | 日本経済の失速は加速する »