日記・コラム・つぶやき

2009年11月14日 (土)

祝! 30000アクセス 謝謝!

今年の正月より始まったこのブログですが、本日めでたく30000アクセスを突破しました。

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

ワタシの日常や思っている事、鋭くもない切り口での政治経済論評。

これで、よくもまぁ~30000アクセスも、関心を持ってもらったものだと感謝しております。

今後もよろしくお願い申し上げ、ご挨拶にかえさせていただきます。笑

Omoro04 それでは、このブログが益々続いていきますよう祈念いたしまして、『かんぱぁ~い!!』 。

猛爆!!!

2009年1月 4日 (日)

はじめまして

はじめまして。。。。

と言っても誰にはじめましてなんでしょうか?

いかんせん初めてなので、どう書いたらいいものか。。。。

でも、なぜブログを書こうって気になったかは、はっきりしているんですよ。。

世の中おかしくなっている。。。。

ついでに自分も。。。。

だから、この狂ってきている世の中、自分の記録を残そうと思ったのですよね。。。

プロフィールに自己紹介を書いてみます。。。