お馬鹿な色々

2016年2月 4日 (木)

カミングアウト::ワタシもシャブをやっていまスタ

S_00bjこういったブログを、もっともらしくコメントしておりましたたが、ワタシ、カミングアウトさせていただきます。

「ワタシ、時々シャブをやっておりました。」

牛シャブが最も効果があり、明日への活力感が増すのデス。

Entry_000649_3しかし、蟹シャブも捨てがたく、けっこう満足するのでございます。

常習者って程ではございませんが、年に数回、このシャブをやると幸せなひと時に満ちるのでございます。

だから、シャブはやめられないのでございます。

2016年1月17日 (日)

最近、腹を抱えて笑えた事

6c1c9c7c『北側クリステル』

2015年7月16日 (木)

こんな時にはノーカットのムフフ画像でも見るのだ

台風の影響を受けている方々にはお見舞い申し上げます。

風は強いし、湿度はMAX。

蒸し暑さで、気が狂いそうですわ。

そんな時には、ムフフ画像で心身ともにスッキリしてちょ。

43564563

2015年1月13日 (火)

今年も中年暴走団始動!

本年も新年早々ではございますが、中年暴走団始動でございます。笑

20代の頃に、同業者として仕事仲間&遊び仲間だった同学年の友人が、昨秋より中年暴走団に加わり、益々パワーアップした本年でございます。

まずは寒い日が続くので、海鮮鍋などを喰らいに行こうかと思っております。

593c31646476570a_s

2014年10月28日 (火)

ご同輩、ワテらの時代がやってきたwww

有名人だけじゃない「アラ50男&三十路女」カップル急増のワケ

仲間由紀恵(34)と田中哲司(48)、大江麻理子アナ(36)とマネックス証券の松本大社長(50)と「年の差電撃婚」が相次いでいる。30代半ば女性+アラ50男の組み合わせだ。人気絶頂の三十路女がともにアラ50男を選んだのには、理由がある!?その相性を、勝手に検証した。

「アラ50夫の包容力や、ガツガツしていないところが、心の隙間にじんわり染みます(笑)。同年代の男性は、自分も仕事で手いっぱい。疲れた三十路女を癒やすのは、荷が重いのでは?」

そうほほ笑むのは、神奈川県在住のナツコさん(33・仮名)。今年、15歳年上の夫と結婚したばかりの新妻だ。20代のころ、モデルとして活躍した経験もある美貌の持ち主。そのため、余計に「女性は若さがすべて」という価値観に悩まされていたという。

「いよいよ30歳を迎えたときに、ああ、もう若くない、私の市場価値はなくなったんだなと思いました。結婚も半ば諦めたその矢先に、夫と出会ったんです」

知人の開いた飲み会に来ていた和則さん(48・仮名)と意気投合。食べ歩きが趣味という共通点とも相まって、2人で出かけるように。ほどなく、交際に進展した。同じ年上でも、仕事で出会ったアラ40男性は、出世欲も旺盛で、まだギラついていたという。

「おまけに、彼らはまだ20代の女のコと遊びたいんですよね。三十路の女はもう若くないと思っているフシもあって、癒しの存在としては程遠い。やっぱりアラ50の彼こそ、私にピッタリだと思いました」

いっぽうの和則さんも、「この組み合わせだから結婚を決意したのかも」と語る。

「それまで結婚に興味はなかったんですが、50歳を目前にして、ふと孤独死はイヤだなと思ったんです。そんなときに出会ったのが彼女でした。これだけ年が離れていると、確実にこちらのほうが知識や経験があるので、ぶつかることがほとんどない。相手の失敗にも寛容でいられます。かといって、20代の女のコはさすがに若すぎて、恋愛感情がわきません。女性は30代ぐらいになると、だいたい“仕上がって”いるので(笑)、大人同士としての関係も築けるんです」

失われていく若さに戸惑ったり、仕事でそれなりのキャリアを積んだ30代半ばの女性には、アラ50男性の慈愛が染みるということか。

「確かに男性は、加齢とともに闘争心をつかさどる男性ホルモン『テストステロン』の分泌量が下降していきます。50代になるとその兆候は際立ち、その分、性格も穏やかになっていきます」

そう語るのは、成城松村クリニックの松村圭子院長。

「いっぽう、女性は40代に向けて女性ホルモンが下降気味になる。30代半ばは、その準備に入りつつある年ごろです。しかも、いまは男性に負けじと仕事をしている女性も少なくありません。とはいえ、結婚や出産に揺れる、悩み多き年ごろでもあります。そこでアラ50男性の持つ穏やかさや度量に、癒しを求めるのかもしれません」

恋愛経験もそれなりに積んでいることも相まって、30代半ばの女性たちがパートナーに求めているのは器の大きさなのだ。ただ、大きな問題は、夫が先立つタイミング。

「ただでさえ男性の方が平均寿命は短いもの。一回りも年下の奥さんと結婚すれば、当然夫のほうが先立つ可能性は高いでしょう。その前に介護の問題もあるので、心構えが必要でしょうね」(松村先生)

前出の和則さんも、いちばんの心配事は「自分の寿命」と苦笑い。

「下手をすれば姑より自分のほうが早く死んでしまう可能性もある。子どもは欲しいと思うので、せめて、子どもが社会に出るまでは頑張って生きたいと思うのですが……それを考えると、少し憂鬱ですね(笑)」

ともあれ、相性的には意外と悪くない、30代半ば女性とアラ50男性の組み合わせ。今後、女性の社会進出がますます進めば、このカップリングも増殖していくかも?      

(女性自身)

ワタシもこの11月で52歳になります。

>>ガツガツしていない

っていうか、ガツガツ出来んのよ。

ガツガツするほどの体力がございません。笑

食事だって30代の頃は、ラーメン食ってチャーハンも一緒に食えましたからね。

今では、ボリュームのある定食屋だったら、「半ライスでお願いします・・・・」。泣

ゆとりのありそうな立ち振る舞いって感じも、身体が動かないのよ。猛爆!!

ゆとりでなくて、機敏な動作が出来んのよ。号泣!!

しかし、そういった所を良い方向に感じ取ってくれる妙齢の女性の方々。

50歳前後の男性を代表して心より感謝申し上げ早漏。

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

5791

 

2014年10月 2日 (木)

痴呆経済国際会議開催セリ

昨夜、<<世界の金融経済を考える!「痴呆経済国際会議」>>が開催されました。

121参加者総数2名。猛爆!!

ワタシと金銭が絡みに詳しい悪友の2名でございます。笑

為替が110円を一時的にでもつけたので、今後、どういった動きになったら面白いか?を話し合った訳です。

現状報告

1)為替は109円~110円前後のやや円安状態。

2)金価格は円安のせいで、金価格が安値に動いているのに日本国内では一向に値下がりしてない。

今後、こうなったらオイシイっていう動き

1)為替が突然円高に暴走し、85円くらいをつける。

2)その時に金価格は一気に値下がりするので、金を購入する。

3)ドルを買いこむ。

4)その後、急激に円安に反転し、115円に向かい、長期的に115円~120円で安定する。

5)金差益&為替差益&少ない年金で老後を満喫する。

1d5ea77e・・・というのが昨夜の激論の結果でございます。猛爆!!!!

あくまでこうなったら面白いっていう事なので誤解のなきように・・・・。って誤解する人はいないか。笑

こういったくだらない話を延々と3時間近く話をしている、ワタシと悪友でございます。

2014年9月 5日 (金)

グーグル ストリートビューに載ったぜぃ!!

Bl36qzgccaa_4mr今年の4月23日にツイートしたんですが、オラが田舎でグーグルマップのストリートビューの撮影車に出くわしたんです。

ミーハーなワタシの事でございます。笑

その車をしばらく追いかけましたがな。猛爆!

・・・・・そうして今日。

久しぶりに、おらが地元のグーグルマップを見たら、ストリートビュー対応になっておりました。

1!!!!!!!

探してみましたがな!

ワタシが撮影車を追いかけた場所を!!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

あった!!!

2ワタシの車!!!

6年落ちで買った小さなBMW118i!!!!

数百メートルにわたって延々とワタシの車が映っております。

いい記念になりましたわ。爆笑!!!

2014年5月16日 (金)

幼少の頃、補導されてもおかしくなかったの?

県警ヘリに強い光、操縦士の目くらませた男逮捕

 神奈川県警航空隊のヘリコプターに地上からサーチライトのような強い光を照射したとして、同県警は15日、川崎市麻生区東百合丘、無職阿部勇司容疑者(41)を威力業務妨害の疑いで現行犯逮捕した。

 発表によると、阿部容疑者は15日午後7時40分頃、自宅マンションの敷地内から、上空のヘリに光をあてて運航を妨害した疑い。調べに対し、「ヘリとは気付かなかったが、飛行物体に照射したのは間違いない。妨害するつもりはなかった」と供述している。

 ヘリは別の事件捜査のため、上空約500メートルを飛行していた。照射によりパイロットの男性巡査部長(34)の目がくらんだ。ヘリと連絡を取っていた地上の捜査員が阿部容疑者を発見した。

(読売新聞)

あれは遠い昔、ワタシが紅顔の美少年と言われた小学校2年生の頃だったと思います。笑

当時、ワタシが住んでいた場所周辺は、稲作が盛んな地域でありました。(今もだけど・・)

47005 初夏の頃になると、田んぼでは農薬散布ってのをヘリコプターがやるんですよね。

たぶん今もやっていますよね。

動くものが大好きだったワタシは、その農薬散布のヘリコプターを見るのが大好きだったんですよ。

早朝に起きて、近くの田んぼに友達とヘリコプターを何度も見に行きました。

その時、鏡を持って行って、太陽光を鏡に反射させてヘリコプターに光を向けていたんですよ。

ヘリコプターのパイロットにワタシ達の存在を知ってほしくてね。

47007 しばらく光を向けてたら、ヘリがワタシ達の近くにやってきてホバリングし、パイロットが手を振ったんですよ。

ワタシ達は嬉しくなって、狂喜乱舞で家に帰った記憶があります。

それだけ強烈な思い出だったんでしょうね。

しか~し、今思い返せば、パイロットがやってきて手を振ったんじゃなくて、「あっち行け!!」と追い払う仕草だったんでしょう。

ホント、悪い事をしたと思って今になって痛切に反省しております。

良い子のみんなはマネしちゃだめだよ。

2014年4月 9日 (水)

キャバクラ初体験でございます

昨日のコメント通り行ってきましたがな!キャバクラ!!

ワタシ達4人とそれぞれの担当キャバ嬢4人で居酒屋で飲酒兼夕食。

まるで合コンでございます。笑

その後、近くのお店に移動し2時間のセットタイム突入!

ワタシ担当のキャバ譲は自称30歳。

ワタシの話に合わせてくれる賢そうな娘サンでございまスタ。

資格(美容師、調理師、ネール?他)いくつかの資格を持って、頑張っているらしいです。

地震予知の話(強震モニタを知っているのには驚いた!)、国内・海外旅行の話etc・・・

208_811234c568d3b65d7fad5ff97e9c851 楽しい2時間でございまスタ。

(たぶん)お決まりの電話番号、メルアド、LINE交換をして別れまスタ。

社交辞令とは言え「いつでも連絡を下さい♪」とか言われるとねぇ~

楽しかったキャバクラ初体験でございまスタ。

===糸冬===

そうそう、ちゃんと名刺交換をして仕事もしまスタ。

2014年4月 8日 (火)

キャバクラ内で営業ってか

キャバクラ

女性店員が,男性客の席について接客する飲食店。高級クラブと異なり,時間制の料金体系であることが多い。1980 年代に登場した業態。

(大辞林)

ワタシの同業の友人が、同業同士で酒を飲むので紹介してあげるよというので、桶ッ~したのです。

昨日、その友人から連絡があり、キャバクラに行くとのこと。

ワタシ、キャバクラ初体験でございます。笑

そこで同業の知人を紹介してくれるとのこと。

そかも、そのお店に行く前に、いつも指名するキャバ嬢達と一緒に食事をして、その後同伴出勤するとのこと。

しかもワタシ担当キャバ嬢もつれてくるとのこと。

ワタシ、あまり日本のスナックとかキャバクラの類は好きでないんですよね。

な~んでか?

日本の女性のホステスのいるお店は、逆にこっちが気を遣うお店が多いんですよね。

女の子の機嫌取ったり・・・・・。

こちとら独りで考え事してたりすると、「す~さん くら~い もっと弾けてくださいよぉ~」などと言われてしまうんですよね。

だから、基本嫌いっす。

仕事だと思って行ってくるか・・・・・猛爆!!

121